人気ブログランキング | 話題のタグを見る
all come togetherって
今日はACL Finalチケットの一般発売日でした。

僕は妹家族のチケ取りに協力。運よくネットで確保出来てほっとしてる。
しかし多くのチケットがレッズを勝たせたい一心でチケを求めた浦和サポではなく
小遣い稼ぎのクズどもに渡ってしまったことが残念だ。

今日のチケット発売についてコメントが出ている(レッズオフィシャル)
実はフロントになんらかかの対策をとエントリで取り上げるつもりだったけど
フロントもこの事態を重く受け止めているようで、具体的な対策を待ちたいな。
by caz0322753 | 2007-11-03 23:01 | つぶやき | Trackback | Comments(2)
Commented by Red_Sunflower at 2007-11-04 16:34
この種のコメントを出させるほど過激になってますね。困ったもんです。

ここまでくると、クラブがどうこうという次元を超えた問題になっている
と感じてます。
オークション開催サイドも真剣にこの問題に取り組んでもらわないと
どうにもならないような気がしますね
Commented by caz0322753 at 2007-11-04 22:03
>Red_Sunflowerさん
そうなんですよね、開催側が規制してくれないと
法的な規制もない現状ではクラブに出来ることって
新しい販売方法などコスト負担を増やすやり方しか
ないですもんね。
<< テレビでさっかー (`~´) ・・・ >>