人気ブログランキング | 話題のタグを見る
マンチェスターとか
マンチェスター・ダービーは前半を完全に見逃してしまった。

ユナイテッドサポ(いたのか?)は声を失い、シティの
大声援が響き渡るオールドトラフォード。悪夢だw
今シーズンはこれでシティの2勝だって。
あー今年こそは隣街を徹底的に叩きのめしたいなあ なんて思った。



坪井慶介の代表引退宣言について。
自ら代表から身を引くことがそんなに情けないことなのか?
それが嘲りの対象になることなのか?
代表戦で選手生命を失う恐れがあったほどの怪我を負った選手に
随分と酷い仕打ちだな・・・
日本代表選手って使い捨ての機械なのか?お国のために捨てられるまで働けって?
坪井は浦和のためにこれからも頑張ってくれればいい、去っていく代表選手に
労いの言葉もないクソみたいな連中にこき下ろされる理由なんかない。
by caz0322753 | 2008-02-11 11:18 | フットボール | Trackback(1) | Comments(0)
Tracked from 新・奥武蔵草莽だいありー at 2008-02-11 20:54
タイトル : いい加減にしろ
結局、坪井に苦渋の決断をさせ高原と阿部ちゃんを壊して返却してきた協会なわけですが。 見事なまでに浦和が諸悪の根源である、という世論煽動に大成功。 京都に近いほうの大阪あたりは見事にこの策動に乗ぎ..... more
<< 連休でしたが ぜ~んぶ ウラワが悪いんだっ >>