人気ブログランキング | 話題のタグを見る
グアムとか
グアム代表相手に19得点。 
練習試合というより攻撃面の実戦を利用した練習か。
この相手ならどんなパターンからでも獲れるでしょ、その確認かな。
だけど開幕までガチな実戦なしというのは不安なんだけど・・・

今朝、新聞を読んでたらグアム繋がりでこんなベタ記事が。
B2爆撃機グアムで墜落
あまりにも高価で少数しか生産出来ずただでさえ貴重な
機体なのにこれは米軍涙目どころじゃない話だろうなあ。
なにしろいま日本中で飽和攻撃を喰らっているイージス護衛艦よりも
高価な1機2,000億円もするB2スピリットが墜落してしまったのだから。
グアムに展開していた理由は当然北朝鮮を牽制する意味合いがあったはずで
イージス護衛艦の事故に続いて親北朝鮮豚が茂みから躍り出てきそうだ。

と、躍らせてばかりもいられないわけで。抗議ならこちらもどうぞ。
とうとう、日本に空中給油機が来てしまったと。
これで朝鮮半島への爆撃も可能だと。
まったく、旧社会党は過去にF4の爆撃管制システムと空中給油装置を外させた
というのに泡沫政党の社民党はだらしないなあ。

さらに追い討ちをかけて。
有毒物質搭載の偵察衛星撃墜に成功…米が迎撃ミサイル発射(讀賣)
SM-3が高度240キロの衛星を撃墜したということは北の中距離弾道弾ノドン
迎撃も可能だとはっきりしたわけで、実際にははどれくらい能力が高いのか底を
見せないSM-3にはガクブルだ。
by caz0322753 | 2008-02-24 12:07 | つぶやき | Trackback | Comments(0)
<< 狼?スパイス? フットボールは上品なもんじゃな... >>