人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日、川崎戦
いつも激しい試合になる対川崎戦。

川崎のDFは激しさとラフなことを履き違えているので
これ以上怪我人が増えないか心配だ。
トゥーリオが出たら本当に潰されそうで怖いわ。

ロビーの「僕が戻ればレッズのサッカーがすべて変わるよ」
という言葉はとても心強いし待ち遠しいけど焦らずに復帰して
きて欲しいな。

啓太もかなり痩せてしまったそうで、心配だなぁ。
どうなることかと不安だったボランチでは萌が守備はもちろん
攻撃面で目を見張るようなプレーを見せてくれるようになった。
あの縦へのチャレンジする推進力ってやっぱり長谷部誠が台頭
してきた頃の姿を重ねてしまうよね。

そしてその間にチャンスを掴めるかどうかの浦和育ちがもう1人
高橋峻希、初ベンチ入りへ(報知)
>藤口光紀社長は「彼はベンツ。スピードが出るほど重心がグググっと沈む。

ぉぃ。そこで自工の車名が出てこなくていいの?w
(株)三菱自動車フットボールクラブのシャッチョなのにw
by caz0322753 | 2008-05-10 10:33 | 浦和レッズ | Trackback | Comments(0)
<< いつもの川崎戦後の空気 いりません >>