人気ブログランキング | 話題のタグを見る
7.4
今日は久しぶりに不快指数という言葉を思い出した。

今週は最後まで仕事上で気分が重い1週間。
おまけにPCの調子も悪いorz

PS3のDLNAクライアント機能ってなに?と放置していたけど
使ってみるとこれは便利だなぁ。
最近はゲームにはまったく使わずスライドショーをポートレート
に設定して音楽を流しながらぼーっと眺めてる。
昨日のアップデートではDLNA経由の動画もアプコンで再生出来る
ようになったそうなので早速試してみたけどmpeg2にエンコした
ファイルを再生すると音声が出ないファイルがあるのはなぜ?

away札幌はいろいろ噂はあったけど札幌ドームに決定。
その頃はレッズも相当深刻な状態だと思うので遠征に行ったとしても
観光気分なんか吹っ飛びそう。
札幌にはお気に入りのホテルがあるんだけど今回はたぶん1人遠征なので
行けるなら安く済まそうw


最近心配してたけどその笑顔ならもう大丈夫そうだ。
by caz0322753 | 2008-07-05 00:58 | 日記 | Trackback | Comments(0)
<< 警備体制と目安箱@埼スタ なぜこんなにも >>