人気ブログランキング | 話題のタグを見る
機種変?
日本に肩代わりでタイフーン購入打診
英国なにやってんの?w

機種変?_a0005688_23144554.jpg

こんなコラも出てるしw

機種変?_a0005688_23195175.jpg

こっちは防衛省の悲願的コラ

もうF-15J近代化改修とAAM-4の組合せでいい気がしてきたorz
米国がF-22を売るとしたら日本にスパイ防止法が成立しないと無理
な気がするなぁ、イージスシステムの重要機密を流失とかもうね・・・

F-35ライトニングⅡは米国が開発し英国などが開発に出資している
ステルス機なのだけどまだ本国で運用どころか完成さえしてない機体
を待っていてたらF-4EJ改の耐用年数が持たないからなぁ。

僕はSu-35でおkですよ?w
by caz0322753 | 2008-08-20 23:29 | つぶやき | Trackback | Comments(0)
<< 本当の心があれば なでしことか >>