人気ブログランキング | 話題のタグを見る
浦和の匂いとか
ギドがアドバイザーというのはちょっと心強いかも。
なにしろ強化本部長が「欧州市場は金額が高い」だの
「ブラジル人は上手い」だのお花畑のうわごとしか吐かない
思考停止状態なのだから。
しかし監督候補だぁ?ほんとにコネクションがないんだねぇ・・・
ギド-オジェック-ゲルト-ギド?お次はチッタかヒロミ、
誰でも知ってる外国人カズヲ・サイトウか。


先日、甥っ子とマクロスの話になりバルキリーで普通連想するのは
アニメのほうなんだなぁと。
いや、バルキリーと言ったらこれだろー
浦和の匂いとか_a0005688_0322288.jpg

XB-70バルキリーはいま見ても未来的というか子供の頃思い描いていた
未来の飛行機のように見える。これが40年も前のデザインだなんて。
XB-70はマッハ3で飛行出来る戦略爆撃機として開発されたものの
戦略爆撃機自体が時代遅れとなり試作機のみで開発が中止されて
しまった。
でもロシアのTu-160を見るとバルキリーもありかなぁなんて。
by caz0322753 | 2008-09-11 00:49 | 日記 | Trackback | Comments(0)
<< 空と宙 次節の前に >>