人気ブログランキング | 話題のタグを見る
次期監督も独逸から?
浦和に対し好戦的なスポンサーさまが書く記事の信憑性の低さ
は忘れて、とりあえず社長はゲルトを切るつもりなのだと
分かったことは久しぶりに明るい話題。
で、候補に挙がったのはフォルカー・フィンケ・・・ってだれ?w

実はフィンケがどんなフットボールを指向する指導者なのか
知らないので浦和に対し好戦的な(ry の情報から推察する
しかないのだけど。
>育てながら積極的に起用。ミドルシュートを好まず、
>徹底したパスサッカーを目指す戦術

これが本当ならワクテカだなー

僕は「レッズは常勝」とか「常にタイトルを狙うクラブ」だとは
考えてはいない。
極端な話、Jで勝つなら守備を固めてワ級とロビー並みの外国人を
並べればなんとかなってしまう。
去年のCWCで世界との差を見せつけられて以来目指すのはもっと
上のレベルで通用する質の高いフットボールではないかと。
そのためにはもう一度足元から目指すべき道を見つめなおす
時期が来たんじゃないかなと思ったり。
by caz0322753 | 2008-11-12 00:00 | つぶやき | Trackback | Comments(0)
<< 限られた世界のなかで 7日から10日 >>