人気ブログランキング | 話題のタグを見る
斜メ前ヲ走レ
昨日の夕食はカレーだったことをお昼にカレーパンを食べながら
思い出してました。疲れてるのかな。そして今夜ももちろんカレー。



4-2-3-1だろうが3-4-3だろうがいまのレッズの攻撃で決定的に
足りないのは攻撃へのシフトの遅さと前線の動きの質だと思う。
カウンターが出来ず数的優位を作れない、カウンターでも
高原が単独でDF3人に囲まれるって状況はワ級でも反転速射は難しい。
センター、サイドは単独で突っ込んでいくかノロノロしてる2列目以降
御一行さまの上がりを待ってからの攻撃開始ではがっちり引いている
相手に対して精度の高い攻撃を仕掛けるのはかなり厳しい。

ボールホルダーと二人目がDFを引き付け薄くなった逆サイドの
スペースを3人目が使ったマイナスパスの崩し、バイタルを斜めに
横切るような動きでDFを引っ張って作ったスペースにアベユキが
飛び込んでクロスからフィニッシュなんて素敵展開をレッズで見れる
ようになるのはいつなんだろ?

なんてことをBS1のユナイテッドvsストークを見ながら思ってた。
by caz0322753 | 2008-11-19 00:51 | つぶやき | Trackback | Comments(0)
<< 毎日ほんの少しムリをして エゴイスト >>