人気ブログランキング | 話題のタグを見る
coma
ケータイオフィシャルでスタメンを確認。おぉ、達也とセルの2topか
と思ったら違ってた。
システムが全てではないけどさ、なぜ構成をここまで変える必要が
あったのかは監督のみぞ知ること。いつの間にかまたMFに固定されて
いるトゥーリオは決定的に運動量が足りず・・・って
なんで今更こんなことを(ry


「CHINESE DEMOCRACY」埼スタからの帰りに買ってきた。
自分の中でも賛否両論。
しかーし、タワレコならあるかもと聞いた「capsule archive」は
なかったorz

とりあえず音に厚みがない。ミキシングが酷いのかマスタリングが
酷いのかそれとも全部酷いのか知らないが#03BETTERや
#08SCRAPEDなんか凄くもったいないだろ、これは。
「中國的民主制度」(笑)
#01の歌詞にはちうごくでのNGワードが含まれています、注意w


内容は「UYI」の次のアルバムだと思えば納得かな・・・
ちょっとインダストリアル入ってるのもあの頃のアクセルなら
この路線もありえた。ただスラッシュがいたらこの音はなかったかな、
もう進化とか成長とかGNRを連続性のあるバンドとして捉えるのが
難しいほど時が流れメンバーも変っているのでこれがGNRだと
思えない自分がいる。
でもこの扇情的な高音の声を聴くとやっぱりクルものがあるのは
昔行ったライブがあまりにも強烈だったからかもね・・・
ミディアムテンポの曲が多いせいか聴いていると歳月を感じて
感傷的になる。
coma_a0005688_2340396.jpg

というわけで今は「LIVE ERA 87-93」を聴いているのよ。はぁ。
I used to love her~
by caz0322753 | 2008-11-23 23:55 | 日記 | Trackback | Comments(2)
Commented by u-straysheep at 2008-11-24 23:09
But I had to kill her~♪
Commented by caz0322753 at 2008-11-25 12:38
> u-straysheepさん
浦和のダメなことも six feet underに埋めて
やり直したいですね・・・
She bitched so much♪
<< 30 19  kへ ex浦和 >>