人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「報知は放置」 ふたたび
俺たちの報知によると契約交渉では「トゥーリオも憤怒~」なんだって。

「憤怒」か・・・「七つの大罪」ですね、わかります。

一部の赤サポさんブログで鋭い分析がされているように
すぽーつ報知の作文屋は情報源の「ある浦和幹部」が強化部の
ラインから外れてしまったため腹いせとして扇情的な見出しと
作文で浦和レッズフロントに対するネガキャンを実施ちうだ。
坪井の契約保留をどう扱うか楽しみだったけど期待を上回る
サム~い作文で個人的には満足です。

誰なんだろー「ある浦和幹部」って?w

FIFA クラブ・ワールドカップが始まったのか。
大阪は一つ勝ち抜けばユナイテッドと対戦出来るんだなあ、
ユナイテッドは新加入のベルバトフが早い段階でフィットして
いる感じ。去年はロナウドが大当たりだったけど今年はベルバトフ
のセンターでの散らし方や柔らかいボール扱いなんかを見ていると
溜息が出る。
あの体格でなんという身のこなし・・・

一連の動作が芸術的だなぁ。
by caz0322753 | 2008-12-11 22:41 | フットボール | Trackback | Comments(2)
Commented by 通りすがりの者 at 2008-12-13 00:03 x
通りすがりのものです。

ベルバトフが来日したら、レアルを蹂躙した一時期のレバークーゼンの三銃士が日本にそろいますね。
ポンテ・フランサ・ベルバトフの三人のプレーはすばらしかったなぁ。
Commented by caz0322753 at 2008-12-13 11:08
>通りすがりの者さん
コメントありがとうございます。
>レアルを蹂躙した一時期のレバークーゼン

あ、そう言えばそうなんですね。
この3人が絡んだプレーがどんなに凄かったのか
見た記憶のない自分が悔しいです。
<< 補強ポイントその1とか 欧州からの売り込み >>