人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ご帰還
車検から戻ってきたわけですが。

入庫直前にラジエター警告灯が点灯したためクーラント
不足で済めばいいなぁ、でもラジエター交換もあるかなと
覚悟してたけど原因はウォーターポンプからの漏水でこれを交換。
フロント・ロアーアームブッシュの劣化でウィッシュボーン
ブラケットを交換。

ファンベルトはまだいけると思ってたのにこれもNGで交換。
どれも工賃を入れると結構なお値段ですな・・・orz
その他にFブレーキディスクとパッド、オイル交換にプラグ
フューエルホースなどなどてんこ盛り。



ご帰還_a0005688_944938.jpg

夜の納車だったので昨夜はよく見なかったんだけど埃だらけだった
エンジンカバーとブレーキダストで真っ黒だったホイールは
キレイにしてくれたw 

で、代車で渡されてたのがベンツの先代E230というクルマ。
これが4気筒のもっさりとしたエンジンと重過ぎて
レスポンスの悪いアクセルに遊びの大きいハンドル
のせいで乗るのが苦痛で仕方なかった。
(ほとんど乗らなかったけど)
by caz0322753 | 2008-12-21 23:27 | 日記 | Trackback | Comments(0)
<< pleasureなadventure やっと配備か >>