人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あけましたね
1年を振り返るでもなく。
二日酔いでアタマが痛くて目が覚めるという
ステキな元日。遅い朝食は残っていた蕎麦を・・・
なにもおせちっぽいもんを買ってないってどゆこと?w
やっぱり「お正月」って家庭という単位があってこそ
なのかもなあ。


昼間ずっとBShiでアルプスの紀行番組をぼーっと見てた
のだけどこういう番組があればそれでいいと思うなぁ。
なんで地上波は朝から晩までお笑いと古代遺跡なんだろ?
そのあとはPCに貯めてあったモノをPS3で見てそれから
昨日買っておいた「クレイモア」の新刊を読んだのだけど
話の流れをすっかり忘れていてたんで最初から読み返そうかな。


今年はどんな年になるのかな、去年は迷いというか動揺した
一年だった。確信が揺らいだのは驚いたし。
by caz0322753 | 2009-01-02 01:31 | 日記 | Trackback(1) | Comments(0)
Tracked from 流されてドコまで行くの at 2009-01-06 00:18
タイトル : 明けまして (とっくの昔ですが)
おめでとうございます。 今年もよろしくお願いいたします。 挨拶だけではなんなので 頂きモノの縁起の良さげな写真(SHOくんサンキュ!)を 上げてみました。 ... more
<< 去るものは追わず・・・ オヤスミ >>