人気ブログランキング | 話題のタグを見る
都築がスタメンと聞いて
都築がスタメンと聞いていきなり興味が涌いた
テストマッチ・フィンランド戦。

リトマネンってまだ現役だったのかーと驚き、
あの頃のアヤックスは強かったなぁなどと感慨にふける。
で都築の出来は・・・久々の実戦でらしくないというか、
まぁいつも徐々に上げていくタイプなのでリーグについては
心配してないけどさ、11日の本番・豪州戦のGKはどうすんだろ?
と一抹の不安を感じてしまった。
もう1人、トゥーリオの出来は当然まだまだ。
こちらもガチな豪州戦で使える目処が立ったように見えなかったなぁ。




昨日、仕事帰りにスーパーで買い物をしたら
太巻きが余りまくってた。
西日本の聞いたこともない風習を関東で流行らせる
企てはもう諦めたらどうだ?
と、思ったらオフィシャルにパートナーさまのソレ
のデカい作り物を持つ坪井の姿が・・・w ケチつけてゴメン。

一方お菓子メーカーは必死に逆チョコ(笑)についての
アンケート調査をメディアに流してアピールちう。
それによると女性にチョコを送りたがっているオトコは
約70%もいるそうだ。へ~~
もう代理店とかが仕掛けようとするブームって裏が見透けて
いて笑われてることになぜ気がつかないんだろ? 

そういう自分は毎日チョコレートが欠かせないスイーツ(笑)ホリック。
by caz0322753 | 2009-02-05 00:59 | 日記 | Trackback | Comments(0)
<< 旅の行き先は これは現実だと >>