人気ブログランキング | 話題のタグを見る
旅の行き先は
フィンケ監督のインタビューがあると知りNumberを読んでみた。

ずっと気になっていたことがあって、その答えは僕の
こうなのかなと想像してたのと同じで納得したのだけど、
やっぱり好奇心を忘れない柔軟なアタマはいくつになろうと大切だ。

で、浦和レッズの監督が指向するフットボールは噂どおり
のパスフットボール。パスを繋ぎながら相手の隙を見つけ
そこを衝いてスピードアップし一気にフィニッシュまで行く
そんな洗練されたフットボールを目指しているという話。

ま、旅の前にガイドブックやらネットで情報を集めてる
時間は期待と不安が入り混じった状態ではあるけどやっぱり
ああしたいこうしたいと話してる時間は楽しいね。
by caz0322753 | 2009-02-06 00:38 | つぶやき | Trackback | Comments(0)
<< awayは 都築がスタメンと聞いて >>