人気ブログランキング | 話題のタグを見る
まだ練習だし
頭の中で綿密に組まれたスケジュールに沿って
この時期の練習試合を大学、J2と負荷を増しながら
二日連続は選手たちにはかなりキツかったのでは?w

大原に行かれたみなさんのレポを読ませてもらったり
しながらいろいろ思うことはあるのだけど、まだ意識の
部分以外のピッチ上のフットボールについては殆ど手付かず
状態だと思っているのでここからアタマと体をどうシンクロ
させてレッズを変えていくのか、週末の練習試合では監督が
なにやら指示を出した途端に動きが見違えたという話は興味深い。

メディアの取り上げ方は、誰だっけ?鹿島の新人君にしても
原口元気のこともバカの一つ覚えな野球フォーマット
(松井、サク越え20本!みたいな)な記事で囃し立てるけど
練習は練習。


突然春を飛び越し初夏のような陽気に晒されると体だけでなく
気持ちも準備もなく弛緩させられ、なんだか心身ともにだるかった週末。
awayチケが相次いで発売になりいよいよ始まるんだなーと
売れ行きを確認しただけだけど・・・
by caz0322753 | 2009-02-17 00:54 | 日記 | Trackback | Comments(0)
<< 目を塞ぎ口をつぐむゴミ 2位でいいならこんなもんだろ >>