人気ブログランキング | 話題のタグを見る
天国と地獄
日本のフットボール界はモラルについての講釈が一通り終わったと
思ったら今度財務問題だ。
もしコレが国民の総意・民主党さまの仕分け作業で判断されたら即廃止レベル。
小生意気なタレント上がりが日本の技術も科学も否定しやがった( ゚д゚)、ペッ

FIFA ワールドカップは各地でプレーオフが終了。
まさかロシアがスロベニアに負けるとは・・・
結果としてホームでの1失点が致命傷になってしまったけど
勝負運が異様に強いヒディンクでも二人退場の自滅ではねぇ。
ユーロ08を見ていて一番気になったアルシャビンはアーセナルでも
スキルの高さを見せつけているけど本大会では見れないことに。

フランスはホームでアイルランドと延長にもつれ込みながらなんとか
振り切って出場を決めた。決勝ゴールはFKのロングボールに反応した
アンリがペナ左奥に飛び込み折り返しをギャラスがヘッドで押し込んで
ゲット。アンリのトラップはハンドだと本人も認めているのだけど判定が
覆ることはなく。
絵に描いたようなおフランス人のドメネクはなかなかしぶといw

※追記
アンリにも「神の手」が光臨したのねw 
赤サポ的には「巻の手」が印象深い・・・
by caz0322753 | 2009-11-20 00:47 | つぶやき | Trackback | Comments(0)
<< 帰還へ 戦力の再編 >>