人気ブログランキング | 話題のタグを見る
直輝が2ゴール
J’s GoalにあったMVPで表彰された直輝(J’s Goal)
怪我続きの09シーズンだけど最後にいい結果が残せてよかった。

awayで逆転勝ちしたU-20日本代表、昨日は浦和の日だったようで
同点に追いつく1点目は高橋峻希の右からのクロスをファーに飛び込んだ
直輝がヘッド(!)でゲット。
2点目はペナでパスを繋いで最後は縦に抜けた直輝がGKと
1対1を冷静に流し込んで試合をひっくり返した。


FIFAクラブワールドカップのFinalは途中までフルハムvsユナイテッド
を気にしながら見ていたのだけどユナイテッドが0-3になったとこで
寝てしまった。延長後半にメッシが試合を決めたのか・・・
日テレは色々と言われてもこの大会を地上波でライブ中継してくれる
ことはACLを軽視し続けているテレ朝と比べて素直にありがたいと思うなぁ。


COP15は予想通り茶番だった。
「合意を留意」w 
EUはCO2排出権ビジネス(笑)で思惑通り日本から
搾取出来ずに涙目。
by caz0322753 | 2009-12-20 11:46 | 日記 | Trackback | Comments(0)
<< CB不足 リベロは絶滅危惧種 >>