人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今年ラスト
カレンダーでいま思い出したけど、今年はレッズのA3カレンダー
買うの忘れた。
デスク用は買ったんだけどね。メンバーを見るとやっぱり
世代交代なんだなあ・・・



ふぅ・・・年末ですが行ってきた、冬のイベント@有明に。
もう少し早く辿り着いていたらセーラーなんとか?の
コスで売り子をしてたけど寒くて着替えたんだって。
そういえばリアルでは普通の格好しか知らないんだっけ。

せっかく撮影してたのにROM製作が間に合わなかったから
今回はカレンダーを作ったそうで。
コレ、デスクに置いてあっても絶対誰か
分からない、お嬢は普通のジョシなんだからwww
だがそれがいい、それでいい。
by caz0322753 | 2009-12-30 23:57 | 日記 | Trackback | Comments(0)
<< お正月 出版のお知らせ >>